2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読まなくていいです。

こんにちは。 今朝ブログを更新したので今日は書かないつもりでしたが、言葉にしておきたいことがあるので書いて残しておきます。前回の投稿以上に長くて、まとまりがなくて読みづらい文になりますが、暇な時に暇つぶしにどうぞ。 私の推しは優しい子です。 …

おはようございます

こんにちは。 きよこたのユニット「twi9star」が情報解禁されて、思うことがあったので文章にして残しておきます。よくある「ヲタクのお気持ち表明文」ってやつです。こんな意見の奴も居るんだなくらいに思って、軽い気持ちで読んでみてください。 グループ…

ライブに行ってきた話

つい数週間前、推しのZeppツアーの札幌公演に行ってきました。9bicの子たちが札幌にツアーで来るのは、前回のHeroツアー以来なので約一年ぶりです。 キラキラした若い10代から20代前半くらいの女の子たちが、可愛いお洋服を着て座っている並びにに青いTシャ…

頑張り屋さん

私は頑張り屋さんが好きです。 ここは推しのことについて書くブログなので、アイドルに限定して書きますね。 今まで、私が「推そう」と思ったアイドルの子たちはみんな、何かひとつのことを一生懸命頑張れる子でした。ブログを書くことを頑張っていた子、イ…

#推しのこと

こんばんは。 何度目かの「最初のブログ」ですが 今回は、しばらくは消さないはずです(消さないとは言っていない) ここでは、二年ほど前から推しているアイドルの子たち 「9bic」の話を 仕事や自分の体調と相談しながら、こつこつ書いていきたいと思います…